本日はイベントを開催して頂き誠にありがとうございます。イベントを通して、社会人は成果主義でたあり、何のために働くかを持つ。私は自己実現不労所得者なって南極に行くことです。期限は30歳までに。

本日はイベントを開催して頂き誠にありがとうございます。イベントを通して、学んで満足している。学んだことを実践していくことが重要だと思いました。ネクサスに通っているから必ず活躍できるわけではない。それでも今知って、学び続ける習慣化を作っていきます。

本日はイベントを開催して頂き誠にありがとうございます。イベントを通して、高学歴を採用するのが間違いない。ということが1番印象に残りました。お肉に例えると分かりやすい。A5ランクのお肉を買ってきて不味いくても文句は出にくいが、ブランドのない肉を買ってきて不味かったら不満が出る。採用でも同じだと思い、低学歴な自分のみられ方が客観視できた。

 

本日はイベントを開催して頂き誠にありがとうございます。イベントを通して、常務の娘さんの話しが1番印象に残った。怪我をしていてもボール拾いや自分の出来ることをする姿勢は自分にはあるだろうか。今、コロナ禍であるが、出来ることをするべきだし、何をするばいいか分からないなら相談するべきである。

 

感想文、ブログ書くの面倒くせーーーーーーーーー!!!