ブログはじめてみた 6/20

今日は徹夜したまま早朝のアルバイトをしているスーパーマーケットで働いた。その後、親戚のおばさんの家に掃除をしに行った。そのお返しに1万円をもらった。

内心お金は欲しいしけど親戚からもらうお金って面倒くさいのが本心だ。自分の中では1万円は大金であり、たった4時間掃除したこの金額は申し訳ない。1部を除いて年老いてくと楽しくなくなるらしい。ではでなぜ生きているのか。それはわからない。

明日人生が終わるとしたらやりたいことをやると自分は思います。明日世界が終わらなければやらない。

私は考えることが好きです。でも、意味のないことをずっと考えている。解決のしないことを永遠と考えているのです。ふとブログ会社は儲かるのかと思いつき調べてみたが、